キノ子さんより





えへへvvv 母の日に頂きましたvvv
キノ子さんは わたしを岸壁の母ならぬ 「オンラインのママ」と思ってくれて
そして わたしも キノ子さんを 可愛い娘と思っております。
そしたらね〜vvv可愛い娘が 癒しの師ティキ絵 母の日にくれましたvvv
ありがと〜ありがと〜vvv 
もうほんと 幸せそうな 二人を 見てるだけで コッチも幸せになりますわ。 

2008年05月11日












お誕生日に頂いた かっちょ可愛い 師ティキラブラブ絵v

なんでしょう!!!このヤらしさ!!!(笑)
やはり先に突っ込んでるのが師匠だって言うのが萌えです!!!ハァハァハァ
ステキ萌えまくり絵  本当に ありがとうございました〜vvv

2007年11月




2007.11.29






inserted by FC2 system