赤野65さんより ティキミック・オンリーにて
2007.07.01

スペまで遊びに来て頂いたところを逆スケブお願いしましたv(笑)
しかも 3枚もv 
ハッキリ言って自分てオニ?なんて思いつつキッチリ描いて頂けました〜v
本当にありがとうございましたvvv
エロ度高いラビ・神田・クロスに 鼻血ッスv





一枚目は 攻め攻めラビたんv うがががが抱きたいv
なんだかテニプリ思い出しちゃった。ホントの眼帯だし・・・舌が やらすぃ〜vvv






二枚目は 妖艶ユウたんv うがががが抱きたいv
ってかヤバイって思った(笑)このユウたんは 裸似合いすぎだろうv






三枚目は 若かりしクロス師匠v うがががが抱きたいv
若いねェ〜ホント。師匠はきっと若かりし頃は受けだったんだろうな〜って思いました。













inserted by FC2 system